2022年8月の記事一覧

晴れのち曇り 野外活動だより1

晴天とはいかなかったものの,何とか天気も持ちこたえ,5年生は元気に学校を出発しました。1日目の午前中は「いかだづくり」です。各班工夫していかだを作っています。

興奮・ヤッター! 野外活動結団式

いよいよ野外活動が明日となりました。今日は体育館で「結団式」を行いました。班長から各班のめあての発表もありました。楽しい活動になるように,そして天気も味方してくれるように願っています。

花丸 金管特別練習

今日は講師の先生をお招きして金管バンドの特別練習がありました。それぞれの良いところをさらに伸ばしていこうとたくさんのことを教えていただきました。短い時間でしたが多くのことを学びました。